キングダム、スマホで○○すれば無料で読めちゃいます!

キングダムがスマホを使ったら無料で読めちゃいました! こんな方法があったなんて! キングダムを無料で読みたい人は他にいませんか?

キングダム、スマホで○○して無料で読んでます!

実は、キングダムを無料で読んでます。
スマホを使って読んでいるんですが、
本当に便利ですよね。

スマホで○○」なんて勿体つけてますけど、
実はコミックが読み放題のサイトに会員登録するだけなんですけどね。
で、このサービス、無料期間があるので、その間に全巻読破してしまえば、
完全無料でキングダムが読めるな、という目論見。

と思ったら、キングダムは何と42巻もあるんですね。
だから気合入れて全巻読破に向けています!
ん~、ちょっとキツイかな。

私が登録したのはコミックシーモアっていうサイトなんです。
もちろん無料登録だし、無料期間があるから、興味のある人は試してみるといいですよ。

と、無料期間の読破にこだわっていたんですが、
コミックシーモアは有料になっても月額数百円。
この金額ってどうなんでしょうね?

マンガ喫茶行ってもお金はかかるし、
むしろスマホでいつでもどこでもコミックが読める利便性は大きいかもしれない!
マンガ喫茶に数回行くことを考えたら元はすぐに取れそうだし、
逆に安上がりですよね。
読みたいコミックがたくさんあるなら、「どこでもマンガ喫茶」みたいな感覚で使ってみるのもいいかもね。

みんな、コミックを読みたい時ってどうしてるんでしょうね?


キングダム 無料で読んでみません?
無料会員登録はこちらから